ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

幸せは可愛いかたちをしている

 

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

さてさて今回は前回のすこーし続きっぽいの書きます:*:・(*´ω`pq゛

こんな感じで集めてますってお話です(*´ェ`*)

 

セーラームーンのコンパクトミラーガチャをきっかけにセーラームーンが再熱して色々集めだしたんですが、

最初の頃はとにかく当時のおもちゃが欲しくて!

オークションに張り付いて地道に集めました!

今はフリマアプリがとても役に立ってます〜!

特に高いのは、どんな昔のおもちゃでも、

箱付き

です(´ω`゚)最近特にだと思いますね。。。

なので最初はステッキ系の箱無しを集めてました!

それがこちら!

f:id:aiaioo:20190210200016j:image

ででん!!

無印〜スターズとちびうさの武器です( 'ω')

ごちゃっとして撮るのが好きです_(:3 」∠)_

昔のおもちゃは丸っこくて本当に可愛いですね…あとメッキが凄いメッキ!!!!!

なので映り込むーーー!!ちょっとモザイク処理しました!

お気に入りはスパイラルハートムーンロッドとエターナルティアルです∠( 'ω')/

可愛いなぁ可愛いなぁ

最近のおもちゃは復刻してスタイリッシュになったりするので、この丸っこくてチープな感じが凄い恋しくなります〜

共感してくれる方いるといいなぁ!

f:id:aiaioo:20190210200525j:image

まるっとしててぽってり可愛い(゚´ω`゚)

 

箱付きもすこーし持ってます!

f:id:aiaioo:20190211002210j:image

クライシスムーンコンパクトとクリスタルカリヨンとピンクムーンスティックです〜

セーラームーンのシリーズの中でもSsが特に好きなのでカリヨンはどうしても欲しかったのです…!

やっぱり箱付きはテンションが上がる…

中が見える箱がとても好みです。(^o^)

 

中古のおもちゃを買う度思うのですが、その人の思い出の一部をもらう感じがするんですよね〜お母さんにねだって買ってもらったなぁとか!

だからこそ以前の人の何倍も大切にしようと思えます…!

これからも大切にします(*´ェ`*)

 

手が出せそうな物は集めていけたらいいなぁ(^o^)

 

今回も読んで頂きありがとうございました!!