ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

アクアピッチコンパクト

 

こんにちは!

花粉症で目が痒い、

どうも、ちゃちゃはらです🙇

今回もおもちゃ紹介していきます!✨

 

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

アクアピッチコンパクト

 

ピッチ懐かしい…たくさんマーメイドプリンセスがいましたね、みなさんは昔誰推しでしたか?

私は波音が好きだった記憶があります!

セラムンではあみちゃん好きだったし水色に惹かれる人間なのかな…🤭

f:id:aiaioo:20200205172415j:image

るちあ達がネックレスにして首から下げてる変身アイテムです✨

 

変身コンパクト系の中では小さめなサイズ🌟
f:id:aiaioo:20200205172419j:image

 

蓋がぷっくりしてて可愛い💕

ぽってり感がたまらんです!
f:id:aiaioo:20200205172423j:image

 

開けてみると…

f:id:aiaioo:20200206170905j:image

るちあのピンクの真珠が入ってます💓

 

メッキもさり気なく使われていて、

とてもおしゃれ可愛い🤭💕

 

真珠の部分を押すと音が鳴って光ります🌟


f:id:aiaioo:20200206170940j:image

るちあ以外のキャラクターのも出て欲しかったなぁ〜〜青とか緑は出ても良かったような…!

それで連動とかしたらテンション上がります…なんてね…🤤

アニメより漫画の方がるちあと海斗がイチャイチャしてて好きです(個人的感想

 

今回はちょっとおしゃれな感じで撮影してみたのですがどうでしょう!

こういうのもいいですね!インスタっぽい(?

 

ここまでお読み頂きありがとうございました✨

また次回お会いしましょう!

ばよばよ〜✨✨