ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

セボンスター35周年アニバーサリーBOOK

 

こんにちは!

今回は最近ハマってる物について感想を書いて行きたいとおもいます!!

 

最近セボンスター集めにハマっております!!

懐かしいなぁと思う方もいると思うのですが!

現在進行形で集めはじめました〜!

中古のおもちゃ屋さんとかでみかけるとテンション上がって眺めてしまいます…

そのセボンスターが過去にムック本を出していたことを知りまして、

購入してみたので感想を書きます!

 

2014年頃に宝島社から出ていたみたいです↓

 

f:id:aiaioo:20200116184456j:image

セボンスター35周年アニバーサリーBOOK

表紙の

お菓子売り場の宝石

 

その通りです!!!!!

まさに、お菓子売り場の宝石や〜〜!!です!

駄々をこねて買ってもらっていた幼少期

今また買い集めているなんて子供の頃の私に言っても信じないだろうな…(笑)

 

中身ですが、

最初はセボンスターが初めて発売された辺りの写真がずらりと載っていましたね。

今より最初はアンティークっぽいデザインばかりでビックリしました!

え!それセボンスターなの!?みたいなデザインとかあって驚きでした…

時代ごとに変化しているのがわかりますね!

種類をもっと見たかった!ここはもっとボリュームあっても良かった気がします!

 

他にも、35周年おめでとう!って事でイラストレーターさんがお祝いのイラストを描いていたり、

セボンスターを集めている方のコメントが載っていたり、

アレンジ方法が載っていたり!

アレンジという発想は無かったです!!なるほどーー!

私も試したい…。

 

そして今回付録も付いてきました!

計4点!

紹介していきます!
f:id:aiaioo:20200116184452j:image

限定カラー

チャーミーパクト

 

シルバーと薄いパープルの組み合わせですね。

付録で指輪も付いてまして、指輪が鍵になる仕掛けで、それを差し込むとパクトが開きます!

エレガントや…キラキラかわいいです…

 

もう2点はこちら
f:id:aiaioo:20200116184448j:image

オリジナルセボンスター2個

鍵モチーフ、王道の金メッキ×赤!!!

ピンク宝石×薄ピンクメッキ!

の王冠かな?(多分ティアラ)

と、どちらもはちゃめちゃに可愛いのです!!!

鍵モチーフも王冠モチーフも好きなので嬉しい。


f:id:aiaioo:20200116184444j:image

光に照らすとキラキラして…ほああ…

私はやはり大粒のダイヤモンドよりセボンスターがいい…(?

 

これ中古の本なのになんで付録も付いてきたんだろうか…

 

本の内容はもっと濃い方が嬉しいけど少しでも歴史が知れて嬉しかったし、付録も良きでした!

今年の2月に新しく本が出るみたいで楽しみです〜!

以上、感想でしたʕ•ᴥ•ʔ

 

そしてまた撮り直しの話なのですが、

リーベルコンパクトPart 2の記事を書きます!

あの写真はかなり前に撮ったので撮り直して、Part 2としてダラダラ語ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

ではまた次回ー!

ばよばよ〜!!