ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

スピカタクト

こんにちは!

今回もゆるりとサクッとおもちゃ紹介していきます!

 

魔法使いサリー

スピカタクト

 

マハリクマハリタ〜!と、

サリーちゃんが魔法を使う時につかう魔法の杖です🌟

杖は2種類ありまして、1つ前の赤いタクト、

アストレアタクトという物もあります!(今度紹介予定です〜)

アストレアタクトとスピカタクト、

どっち派?

なんて聞かれたら選べない😭😭

 

どちらにも良さがあるじゃないですか〜💃

では写真をドン

 

f:id:aiaioo:20200319235730j:image

な、なんてオシャレなんだ✨✨

デザインめっちゃ好きです😭

ときめきが詰まっている…!!!

 


f:id:aiaioo:20200319234519j:image

先の方もキラキラ!

赤いパーツは光ります!(先端も)

 


f:id:aiaioo:20200319234527j:image

ルーレットのような音が鳴って光るのですが、最後の音色が癖になります…なんか、UFOみたいな音(伝わって

 


f:id:aiaioo:20200319235039j:image

ここのメッキのデザインが素晴らしく好きです!

赤い宝石がまた良いアクセント…美しい…

これはもう拍手ですよね…✨

今再販しても売れると思うのですが…難しいかぁぁ…

復刻を願ってしまう🙃

大きなお友達が買うと思うんだけどだめですか……🙃

冒頭で話しましたアストレアタクトの写っている写真みつけました!(アプリで撮ったので加工がゴリゴリですみません)↓

f:id:aiaioo:20200409214611j:image

 

魔女っ子おもちゃを集め始めた頃からスピカタクトは憧れでした!

昔のおもちゃとは思えないクオリティの高さです…!

本当に素晴らしい。

 

 

またサリーちゃんのおもちゃを

紹介できたらと思います💓

 

 

読んでくださりありがとうございました💕