ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

コムコンブレスレット

こんにちは🌟

ちゃちゃはらです!

今回もおもちゃ紹介していきますぞ!

 

今回はこちら、

 

コレクターユイ

コムコンブレスレット

 

み、見てた〜〜見てたよ〜N○K〜〜!!

バーチャルな世界観で魔女っ子とか新しいーー!って

見てましたな…でもSFとかあんまり理解してなくて、

難しい言葉はおそらく理解していなかっただろう…笑

え!みなさん見てたときどうでした!?

私は変身シーンの記憶が一番鮮明ですね!!

とにかく紹介していきましょう〜!

 

ブレスレットはこんなかんじ!

f:id:aiaioo:20200127181009j:image

い、意外とごつい!!のです。

 存在感すごい。

ごつい…ゆいちゃん結構ごついの付けてたのやな…

 

 

スイッチを押すと、IRが映し出されて

f:id:aiaioo:20200110002641j:image

エレメントスーツダウンロード!

ピロピロって鳴ります。かわいい

 

 

f:id:aiaioo:20200127181037j:image

魔女っ子おもちゃの中でもすごいSF感のおもちゃですね!

むらさきメッキって珍しくないですか?

かっこいいデザインと色合いで、これまた良き。

 

f:id:aiaioo:20200127181307j:image

うーーん、かっこかわいい。

なんていうか、イケメンってかんじのおもちゃな気がします。(?

こういう腕時計ありそうじゃないですか…🤭

きゃーー可愛いーー!というより、カッケェ…というかんじ(伝わって

 

そしてツヤツヤしててうつりこんじゃう!

ごめんなさい!!!!!!!!

 

コレクターユイ、曲もよい…

オープニングとかエンディングとかかなり好きです…。

 

関係ないけど今度イラストまとめて載せたいなぁぁ!

 

ではまたお会いしましょう〜おやすみやさん