ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

リボン・ペンダント

 

こんにちは!

お久しぶりです〜!

 

夏ですね…ブログ主は夏が苦手です😇

暑いより寒い方がマシ派です…!

頑張って乗り越えていきましょう、、よぼよぼ

 

今回もおもちゃ紹介していきます!

 

姫ちゃんのリボン

リボン・ペンダント

 

…アニメの姫ちゃんのリボンのオープニング今思うと凄い豪華ですよね😌

 

ペンダント本体はこんな感じです!!↓

 

f:id:aiaioo:20200525215932j:image

姫ちゃんが変身している間、頭のリボンと腕時計がこのペンダントになる…というアイテム🎀

 

原作漫画のペンダントはもっと小さなリボンだった気がしますが、アニメではこのデザインです!

変身が解除されそうになると音が鳴って知らせてくれます🙋便利だ!!!

 

呪文はお馴染み、

パラレルパラレル〇〇になぁ〜れ!

です✨

 

f:id:aiaioo:20200526021008j:image

赤と金メッキの相性は抜群ですよね!


f:id:aiaioo:20200526021011j:image

ギミックはこちらもう鳴らないのですが、

音が鳴って光り、音の速度を調節できる…みたいです…!


f:id:aiaioo:20200526021005j:image

メッキがキラキラで可愛い…

金メッキの表面に模様などあって細かいんですよね〜文字もあるように見えます☺️

こだわり〜💕💕

赤いリボンの部分(とリボンの真ん中)がスケルトン?プラスチックといった感じでちょっと透けてるんですね!そういうの大好きだ!!

 

しかしメッキはキラキラなのでね!

毎回うつりこみ…対策は今後の課題!!(何回も言ってる)

 

個人的に、このペンダントのような、

登場キャラが

「身につけている」

「いつも持ち歩いている」

と言ったおもちゃは特にテンションが上がりますね!!なりきり感!!コンパクトとかね!

 

武器、ステッキ系のおもちゃも、

「本当にその力が使える」ような気がしてとても好きです💕

必殺技とか呪文唱えたり🌹


f:id:aiaioo:20200526021002j:image

 

小さい頃好きなキャラに憧れて真似をする為によく欲しがってました😌

ごっこ遊びですね〜!よくやってました🌼

(今でもごっこ遊びってある…よね…?あって欲しい…笑)

 

この感覚!

共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ🌸

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!

今回も読んでくれてありがとうございました☀️