ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

ジュエリーポロン

こんにちは〜:-D!

最近くまきち君というぬいぐるみのキャラクターにハマってるちゃちゃはらです〜!

今回は!!!

撮影しなおすと言って撮り直したおもちゃを載せていきますぞ!

 

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

ジュエリーポロン

 

このアイテムはどれみの4期にあたるシリーズの魔法のステッキです!

前も書きましたが学生時代に500円で中古購入したものですー!

あの頃はおもちゃ安かったんだよなぁ…今の高騰やばいですよね。

 

では早速ドン!

f:id:aiaioo:20200227221805j:image

スタイリッシュなデザインで素敵!!

ガッと引っ張ると真ん中にジュエルが現れるんですよー!

説明が下手で申し訳ない…語彙力3%のブログなので許して欲しい

 

魔法発動時の音楽やハナちゃんコンパクトとの連動も可能ですʕ•ᴥ•ʔ

 

どれみごっこでは、おんぷちゃんの取り合いでしたな…

私はももこちゃん担当したことが多かったな…。

みなさんもやりましたか?おジャ魔女どれみごっこ

 

別のアングルからもパチリ

f:id:aiaioo:20200227221842j:image

うーーーーん!すき!

おんぷちゃんのジュエルしか持ってないのですが、

恐らく最推しだったからでしょう(笑)

大人っぽいデザインも良きですよね、4期は大人っぽいアイテムが多いような気がします。

 

今のおもちゃ、ハイテクで色んな機能満載ですごいですよね。

昔のおもちゃはシンプルな物が多くてそこがまた良いなぁと思います。

でもジュエリーポロンとハナちゃんコンパクトみたいに通信機能などもあったりで、徐々に進化してる…と、この時思いました!

もちろん、今のおもちゃも大好きです!

どちらにも良さがあっていいですよね〜

何歳になってもときめきます!!

 

おジャ魔女どれみ好きすぎて配信アプリで最近めっちゃ見てます!

いつ見ても名作!!

 

今回もありがとうございました、

ではまた次回お会いしましょう!ばよばよー!