ときめき堂 

魔女っ子おもちゃ中心のかわいいを発信するブログ、書いてる人はただのオタク

マリーベルコンパクト

こんにちは!

今回はジュエリーポロンと

ハナちゃんコンパクトを撮り直す前に、

1つ魔女っ子おもちゃを紹介しようと思います♪

 

花の魔法使いマリーベル 

リーベルコンパクト

 

 1992年に放送していたアニメのようですね。

この頃からバンダイってあったんだ…知らなかった…

去年動画配信アプリで全話見てからすっごくハマってしまっておもちゃに手を出しました…。

世界観もキャラデザも最高に好きです!

優しい世界よな…この頃の魔法少女アニメも神かよ…ってかんじです。

f:id:aiaioo:20200106015337j:image

こちらは電話のような機能で相手とお喋り出来る携帯電話のような役目です!

便利〜〜!!って思って見てました。笑

 

いざ開封!!!
f:id:aiaioo:20200106110445p:image

真ん中にメッキがドーーンとあって可愛い!

可愛い!!可愛いの暴力!!!ピェ

(このブログは語彙力3%でお送りしています)


f:id:aiaioo:20200106110809p:image

あとこの丸っこいフォルムが可愛い!

お花の形がまた可愛い〜!チューリップかなぁ?

子供から大人まで好きなデザインなのでは…と、しんみり…

色褪せてない物が手に入ったのも奇跡だなって思います〜ピンク系のおもちゃは日焼けしちゃうとオレンジっぽくなってしまうので…。

リーベルのお話全部面白かったので円盤再販して欲しいなぁぁぁ…!!

 

因みに最速のおもちゃ紹介や私のくだらない日常についてはTwitterを使ってます!

@moonusam

多趣味でうるさいアカウントですが、興味がある方は是非…!

 

そして…

あけましておめでとうございます!(おそい

今年はブログがんばりたーーい!!!!!

よろしくお願いしますッッ